『光と鉄の情景』が無事終了

peaklife_blog_150214-MAIN

『光と鉄の情景』が無事終了

2月1日~10日までニコンプラザ大阪で開催された『光と鉄の情景』は無事終えることができました。お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございます。

展示の様子を少し撮影しましたのでブログにてお伝えします。展示した各作品については ▶前回のブログ をご覧ください。

今回は都合により準備片付けくらいしか会場に居る事ができなかったためお会いできた方はわずかなのですが、SNSの反応を見ると多くの方にお越しただけようです。コメントノートにもありがたいメッセージが多数あってとても嬉しく読ませていただきました。

まだ大阪でしか展示経験が無いのですが、関西以外で展示をやって欲しいというお声はよくいただきます。実現するにあたって課題はいくつもあってすぐにとはいきませんが、いつかそれに応えたいと思っています。お近くで作品を展示する機会がありましたらぜひお越し下さいませ。

今後も精進して行きますのでどうぞよろしくお願いいたします。

peaklife_blog_150214-00
peaklife_blog_150214-01
peaklife_blog_150214-02