いよいよ明日から! / 御苗場vol.15関西

御苗場vol.15関西

 

搬入および準備が完了

御苗場vol.15関西、いよいよ明日からです!
本日は搬入日だったので会場へ行き、ブースに作品を設置していました。

午前中に会場入りしたので最終の19:00までには余裕で終わると思いきや…結局のところ作業が終わったのは終了30分前、片付けなどしていたら19:00と時間ギリギリでした。

時間はかかりましたが、展示はかなり良い感じに出来上がっています。今の全てを込める事ができましたので、peaklifeが伝えたいことをぜひ感じに来てください!

 

ブースの場所

peaklifeのブースNo.は『011』です。受付通って少し歩いて右手にあります。受付で会場マップはもらえると思いますが、公式サイトのページを貼っておきます。

▶ 会場マップ / 出展者一覧

 

2年目の目標

以前、1周年の際のブログにも書いたのですが、作品展示を通して実現したい事。

1つ目は『人と人』とのコミュニケーション、相手との対話の中で自分の想いを伝える。
2つ目は『作品と人』とのコミュニケーション、モニター越しではない実際の作品を見てもらう事。

御苗場は公式HPでも謳われている通り、日本最大級の写真展示イベントです。ここまで多くの人に作品をみてもらえる機会というのはなかなかないと思いますし、2つのことが高レベルで実現できそうです。もっと世界を広げて行きたいですね。明日からが楽しみです。昨夜は色々考えていてあまり寝れませんでしたが、今夜は良く眠れそうです。

 

御苗場vol.15関西 開催概要

お越しいただける方は会場アクセスもご確認ください。電車下りてからのルートが写真付きで説明されています。

[開催期間] 2014.09.12(金)〜15(月祝)
[時間] 11:00~19:00 ※最終日は17:00まで
[場所] 京セラドーム大阪 スカイホール
[入場料] 無料
[公式HP] ▶http://www.onaeba.com/
[会場アクセス] ▶http://www.onaeba.com/pg321.html