御苗場vol.15関西に出展します(9/12〜15)

御苗場vol.15関西 in 京セラドーム

第2回目となる作品展示のお知らせです。

9月12日(金)〜15日(月,祝)、京セラドーム(※大阪ドーム)で御苗場という日本最大級の写真展示イベントに出展します。グループ・個人問わず多くの方が出展し、素晴らしい作品がたくさんあるかと思います。入場は無料となっておりますのでぜひお越し下さい!

 

御苗場とは

御苗場(ONAEBA)は出展審査不要という理念で運営されています。「出展することそのものが価値となり、自信となり、夢を実現できる場所を創りたい」という事からで、最終目標は、出合い、繋がることらしい。

規模の大きいイベントですので来場者は1万人近いという話もあり、出展すれば間違いなく新しい繋がりが生まれそうですね。

展示ですが、参加者それぞれにブースが割当てられます。規定の範囲内であれば自由にレイアウト可能です。なので作品単体だけではなく、全体のバランスなども考えてやります。

出展ブース名は「peaklife」、より多くの作品を見てもらうために2ブース申込んでいます。より良い形で作品をしっかりと見てもらえるよう現在準備中。また進捗があればお知らせします!

御苗場についてもっと知りたい方や、過去の様子を見たい方は公式HPもチェックしてみてください◎

 

御苗場vol.15関西 開催概要

[ 開催期間 ] 2014.09.12(金)〜15(月祝) 11:00~19:00 ※最終日のみ17:00まで
[ 場所 ] 京セラドーム大阪 スカイホール
[ 入場料 ] 無料
[ 公式HP ] ▶http://www.onaeba.com/
[ 地図 ] ▶GoogleMaps