peaklife 1st Anniversary

【 Keep Peak 】連なる未来

【 Keep Peak 】連なる未来

 

1st Anniversary

2014年7月15日、おかげさまでpeaklifeは1周年を迎える事ができました。
これからも『世界をより美しく』という理念を掲げ、心により深く届くような作品をつくっていきたいと思います。

 

これからの1年

これからの1年はネット以外に活動を広げていく事を目標とします。

先月の作品展を通じて感じたのは、2つのコミュニケーションの重要性。

1つ目は『人と人』とのコミュニケーション、相手との対話の中で自分の想いを伝える事がいかに大切かという事を実感しました。
2つ目は『作品と人』とのコミュニケーション、モニター越しではない実際の作品を見てもらう事も同じくらい大切だと感じました。

『人と人』『作品と人』、2つのコミュニケーションを実現するためには、継続的な作品展を行う事と、実際に手に取ってもらうために作品販売も展開していきたいと考えています。

1周年を目前にした先月、その事がはっきりと分かったのは何かの啓示だとさえ思っています。そしていままでの生活を大きく変えて挑戦していく必要があるという事も理解しました。

他にもやりたい事やアイデアはたくさんあります。理想への大きい道筋は常に意識しつつ、実現に向け着実に進んで行きたいと思います。

これからもpeaklifeをどうぞよろしくお願いいたします。