peaklife 初作品展、無事終了しました

00_MAIN

約2週間の開催だった、peaklife 初作品展『太陽と鉄の情景』は無事終了です。
お越しいただいたみなさま、そして応援のメッセージをくれたみなさま、本当にありがとうございました。
少し時間が経ってしまいましたが、作品展の様子をお知らせします。

 
01

 

初めて作品展をやってみたら…

初めて作品展をやってみたわけですが、良くも悪くも気づかされる事がたくさんありました。

準備や展示については、想像していた以上に色々と考えるべきポイントが多く、やるべき事がだいぶ見えてきた感じです。

今回見つかった課題は次の展示でクリアできるよう対策とアイデアを練ります。

 
02

今回は10作品を展示、
もっとたくさん見たいとの要望が多かったので次回はそれに応えたい。

 
03
 
06

 

一番の収穫

一番の収穫は、見に来てくれた方々とのコミュニケーションができた事。
これは本当に大きい。

これまではインターネット上で完結してしまう活動だったため、特定の人と密にコミュニケーションをする事は無かったのだけど、実際に人と会って話をする事がこんなにも刺激的だとは思わなかった。自分の想いを伝える事はもちろん、アーティストの方とは感覚的部分の話が通じたりして、しばらく忘れていた心構えみたいなものを掘り起こしている気分でした。

 
04

名刺代わりに渡していたポストカード、なかなか好評

 
05

アンケートにもたくさんの方が記入してくれました

 

次回展示について

次回展示は9月に大阪で決定しています。日程や場所などはまた改めて。

ありがたいことに他にもいくつか展示のお話をいただいています、どんどん世に自分の作品を出して行きたいですね。

引き続きpeaklifeをよろしくお願いいたします。

 
07