peaklife 初作品展『太陽と鉄の情景』

peaklife_1st_exhibition_image

 

初の作品展が決まりました

大阪のEXODUSというお店(アジアンテイストのカフェレストランバー)にご協力いただき、初の作品展を開催する事になりました。作品展示はかなり前からやりたいと思っていたので、この機会を与えてくれた事に大変感謝しています。

今回はタイトルの『太陽と鉄の情景』とあるように、太陽(夕日)と鉄(工場)に絞って10作品を展示予定。現在、開催に向けて微調整しながらプリント用のデータを仕上げています。1つのアウトプットの形として額に収まった姿は迫力があって今までになかった感動があります。

開催期間は2週間ありますので、美味しいお食事または一杯ついでに見に来てもらえると嬉しいです。お近くの方、期間中に大阪に来られる方はぜひお越し下さい!

———

peaklife 初作品展 『太陽と鉄の情景』

【 開催期間 】2014.06.14(sat) 〜 27(fri) 28(sat)

※最終日が27日に変更となりました

【 場所 】EXODUS(大阪)
【 営業時間 】月~金 15:00~翌01:00 / 土日祝 13:00~翌01:00
【 アクセス 】大阪市営地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅6番出口より徒歩2分
(ストリートビュー)http://goo.gl/tbgb1a 角のビル、階段を上がって2Fです。