EXODUSに行ってきました

 

前回お知らせの反響

前回のエントリーで6/14〜28に初の作品展をやるとお知らせしたところ、TwitterやFacebookでいつも以上にあたたかいコメントを多くいただきました。たくさんの方から応援していただいているんだなと、改めて実感した次第です。みなさま本当にありがとうございます。
 
関西以外の方からは、他の地域でやらないの?という質問が多かったです。私としてもモニターを通してではなく、生で作品を鑑賞してもらいたいと考えているので、いずれ全国でやりたいと考えています。少し先になりますが、その時はぜひいらしてください。

 

エクソダスに行ってきました

EXODUSってどんなお店だろう?と思っている方もいると思うので、先日食事ついでに撮影してきました。

 
 
140524_DSC_0185

入り口から見るとこんな感じです。中は広く、木がたくさん使われていてあたたかい雰囲気。落ち着きます。

 
 
140524_DSC_0158

サンセットフロート:トマトジュースとオレンジジュースが層になっている、ノンアルコールカクテル。写真映えしそうな飲み物、とオーダーしたら出てきました。以外にも美味しかったです。トマトとオレンジが合うとは知らなかった。

 
 
140524_DSC_0164

カオマンガイ:タイライスの上に茹で鶏がのっている、東南アジアでとてもポピュラーな屋台飯。以前、旅行で1ヶ月くらいタイに滞在した時、ハマってしまいました。ご飯もスープで炊いてるからしっかり味がついています。

 
 
140524_DSC_0172

カオマンガイにソースをかけて。このソースがピリ辛ですごく良く合います。辛いのが好きな人はたくさんかけると美味しいかも。

奥に見えるようにカウンター席もあるので1人でフラッと来ても大丈夫です◎

 
 
140524_DSC_0190

食後のハーブティー。
1人だったので料理はちょっとしか撮れませんでしたが、色んな料理があります。

詳しくは エクソダスのFacebookページ にたくさん写真が載っていますので気になる方はチェックしてみてください。

 
—–

▲ peaklife 初作品展 『太陽と鉄の情景』▲

【 開催期間 】2014.06.14(sat) 〜 28(sat)
【  場所  】EXODUS
【 営業時間 】月~金 15:00~翌01:00 / 土日祝 13:00~翌01:00
【 アクセス 】大阪市営地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅6番出口より徒歩2分
【  地図  】https://goo.gl/maps/4MSbw (ストリートビュー)http://goo.gl/tbgb1a 角のビル、階段を上がって2Fです。